むきゃー!


- - -
雪だるま
ひっさしぶりに
雪だるま作ったハートニコ
小6以来・・・??
結構楽しかった(・∀・)
というか
雪だるまを作ったには
ワケがあるんですよ!!
それは
家の鍵を忘れて入れなかった泣き
ヒマだったから故です
でも雪は冷たくて気持ちよかった

続きを読む >>
happy comments(2) -
わお
昨日親とけんかして
イライラしてたんだけど
クラスに入ったら
すうっごい
ほっと気持ちが安らいで
一気に幸せっていうか
笑顔になれた笑顔1
なんか感動っ

うあー
卒業したくないなあっ・・・(´・ω;`)
happy comments(2) -
かるーい
髪きったあああ
前に1000円カットでショートにして泣いて
もう3ヶ月ちょいかなっ
やっぱ地元の美容院は違う笑顔
髪がかるういっ☆彡
happy comments(1) -
わふい
久々ですねええええ(・ω・)ノ

昨日引退式だった目がハート
めえっちゃ泣いたしー
もうみんなと音楽できないっていう
悲しみもあるけど
後輩からや 先生からの言葉に
嬉しくて感動しっちゃうんだよね〜

吹奏楽部最高っha-to
happy comments(2) -
おっ

願いのピノー☆彡
これって中々でないらしいねっ
てかこれは願って食べたら叶うんか?
まあ一応願って食べたよ(・ω・)
願ったのはもちろん

足が早く治りますよ⌒に
happy comments(5) -
わふぃ
体育祭おわったあ!
赤団優勝したよー笑顔
太股筋肉痛〜・・・
喉いたい〜・・・
明日には治って欲しいなあっ
happy comments(0) -
わー
友達といっぱい遊んだー
久々にプリ撮って 色々食べた
家に帰ってから 花火もしたー
今年初の花火っ
ロケット花火あって
初めどーするか知らなくて
手持ちでやった(・ω・)o
モロに 火花当たったしッ おもしかった⌒

それから さやかの家に友達も来て
友達が春に電話して
告白させよーとしたΣ(・ω・
せっかくやから 頑張ってみた
続きを読む >>
happy comments(0) -
ぬはー
今日コンクールやってん
金賞・代表ゲットだあ
でももう1校の代表も 同じ曲・・・ やだー
でも 絶対負けないもんっ(`・ω・´)

久々やけど 春かわいー
バス乗ってるとき 目合ったあっ
きゅん死にッ わら
happy comments(0) -
きゃぽ
昨日の大会は
金賞、代表ゲットっ(*´∀`)ノ
次は 普門館です♥
中高生の吹奏楽部は夢の舞台ッ
夢みたーい 信じられなーい

で 今日休み
久々にいとことか来てて プール行った
水中にいる感じは気持ちよかったけど
なんか 楽しくなかった
あと カップルがウザかった!
さやかも春とー なんてね
まあ やっぱプールとかは友達と行きたいな

そして遊んだあとに 何度も足つった
いててて・・・
happy comments(0) -
カンドー
体験の後のバスって学生でいっぱいで
みんなぎゅーぎゅーだったのね
でも 次のバスがめちゃ遅いっ
40分後とかで さやかと友達は入ろうと
バスの入り口でウロウロしてたんだけど
そしたら 中にいた生徒が
みんなつめろーっ もうちょっとだけーっ
とか言ってさやかと友達の分空けてくれて
みんな入れたんだあ⌒
いー人だなあっ
さやか カンドー(´∀`*
happy comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
りかちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links