むきゃー!
<< ほほほ main おわったあ >>


- - -
雪だるま
ひっさしぶりに
雪だるま作ったハートニコ
小6以来・・・??
結構楽しかった(・∀・)
というか
雪だるまを作ったには
ワケがあるんですよ!!
それは
家の鍵を忘れて入れなかった泣き
ヒマだったから故です
でも雪は冷たくて気持ちよかった

でもまあこれは飽きる!
というかもうすることがなくなって
寒くて風邪ひいたらどうしよう・・・
ってときに
【好きな人の家近いし・・・
行くだけ行ってみようかな】
と思い立ったさやかまばたきにゃん
でも家知らないから 適当に探してみる
-------------------------------------------
しかし 見事発見!!!
見つけた第一声は
【え、見つけてしまった】
ちょっと困ったさやかは家付近をうろうろ
当然通行人は変な目で見てくる(・ω・
寒さも限界に達し チャイムをおしてみる
どきどきどきどき・・・ぴのこ:)
がちゃ
【え、どーしたん?】
【助けて!!】

会って第一声が【助けて】
完全痛い子だなあ;

-------------------------------------------
事情を話すと暖かい家にいれてくださり
一緒にお勉強をいたしましたにた
2人きりじゃなくて
弟くんも一緒に
あと さやかが凍えた時間は

ああ かわいそうなさやかチャン←
-------------------------------------------
でも好きな人といれて
嬉しいこともあったりしたり
やっぱり不幸の次は幸せが来る!
happy comments(2) -
- - -
comment
*------------------------------------*

   お久しぶリです★+.゜元梓です!
   更新STOPすみません><;
   そしていろいろあリまして、、
   ご迷惑かけました(´・ω;`)

   そして無事!推薦入試合格
   することができました(*´ω`)
   励ましのコメント本当にあリが
   とうございましたッ♪*なので
   またブログ更新STARTします
   これからも宜しくお願いします!

   移転しましたのでリンク等の変
   更お手数ですがお願いです♭

  ※こぴ文すみませんヽ(≧ω≦;)ノ

*------------------------------------*
| あずさ | 2008/01/25 8:52 PM |
おわー!すごいね!
見つけたってのもすごいし、
入れてもらえたってのもすごいよ(゚∀゚)
良かったね〜っ(^ω^)*

可愛いのは、なんか
そのときの気分だから
可愛くない事もあるよ(´・ω・)←

あ、いーねえ!
8クラスだからハチ(^o^)!
じゃあ、これからはハチね★←
1クラス37人で8クラスとは
すごいすごい・・・・
全校で何名ぐらいいるのかしら?

浄化かあ〜!
浄化したい(゚∀゚)
今度見に行ってみる(・∀・)
ちと泣くのはずいけど←
| なな | 2008/01/20 1:43 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
りかちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links