むきゃー!


- - -
んー
大会おわったー
あ 終わってないかっ
北陸大会のスタートラインに立っただけッ
金賞・代表・1位でウカウカしてちゃダメ
よっしゃあ 頑張るZ◎

に しても疲れたあ
すんごい 眠い・・・
明日部活休みなのに 体験入学あるんだな⌒
だる〜い
宿題も全然してないしい
だる〜い
happy comments(0) -
昨日早く起きようって思いながら寝たの
で いつも通り夢をみたッ
場所は学校 内容は全然覚えてないけど
春が出てきたのは覚えてるー
春が笑ってて さやかも笑ってて
なんかすっごい幸せな気分で・・・
いきなり春が
先輩 もう起きたらいいんじゃないですか?
って優し⌒く言って
さやかはぱっと目が覚めたのっ
時間は5時40分
早すぎる気もするし 寝起き悪いのに
スカッとした気分だったあ
好きな人に起こされるのはいいねっ わら

でも現実世界では春と話せなかった
話したいよおー
happy comments(0) -
くるみトッポ
合奏のためのペン忘れて
後輩にくるみトッポのにおいのペン借りたー
におい本当にくるみーって感じだったあ
それで春にも嗅がせたんだけど
春全然分からないっぽくて
さやかの手に塗って嗅がせたんだけど・・・
顔 近いよ! 手汗かいてたかも わら
春は最終的ににおいが分かって
甘ったるいくるみのにおいに
一瞬眉ひそめたし ぷ
わー 春かーわいッ
happy comments(2) -
光るスティック
演奏会?行った〜
それでお向いの人たちと意気投合できた!
光るスティックであんな物できるなんて!
千と田と里と爆笑したッ
でも相手多分高校生っ
メアドとか交換したいけど
高校生に馴れ馴れしくできないよう↓
もし中学生でも
人見知りしちゃうし
すぐ帰らなきゃいけないし・・・
また会えたらいいな⌒
一生の思い出になったあーっ
happy comments(0) -
モテDAY
昨日メールで春に
30日用事あるんで無理です
って言われてショック↓
本当に実現するかなあ・・・花火・・・

ショックのせいかなんか春の顔見れなくて
終礼前に春の目やっと見れた
そしたらなんかめちゃかっこいーかったー
モテDAYってやつ? わら
あと用事ってのがお婆ちゃん家泊まるらし⌒
ノリで うち泊まる?ぷ
って聞いたら笑いながらえーって言われた
わー なんだよー かわいーなあ(∩∀`*)
happy comments(0) -
Life
繭へ
I cach your heart.
これからはしませんから⌒
よろしくっ
※英文おかしくても気にしないでねーん わら

今日ポニーテールしてみたり
はじめ超恥ずかったけど
いろんな人に似合う〜
って言われて嬉しくなったッ
褒められるのってやっぱ嬉しいくなるね

わー 掃除時間乾杯〜☆
ゴミ捨てるときの廊下で
春とバッタリんこだも⌒んっ ←肝素
happy comments(0) -
花火
今週の金曜日っ
春と田と賢とさやかで
賢家前で花火するかもッ
田とさやかで計画してて
春と賢に聞いたら
いつでもいいって〜
それで今日田とのメールで日程決めて・・・
実現するのかなーっ!?
楽しみ(∩∀`*)
happy comments(0) -
アタック
ふはー
今日はコンサートあったッ
準備とかでめえちゃ春と一緒にいたー
荷物運ぶのとかも
春〜っ手伝って
ってパシッたじゃなくて頼んだあ
嫌がらず手伝ってくれたしっ
うーん いい日・・・
happy comments(4) -
ぬわ
メンバーはいったー
ほっ
なれなかった人の為にも頑張らないとね

帰ったー かえった
倉もおったけどねえーわら
それと繭と道〜
あと押ししてくれてありがとうっ

田とよおくメールで話して仲戻った〜
切っても切っても切れない縁?ぷ
happy comments(0) -
いえい
うはー
TELしたあー(∩∀`*)
明後日わーい
わーっ いえい
happy comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
りかちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links