むきゃー!


- - -
さやか
さやかは冷たい人間です
さやかは自分勝手な人間です
よく自分の意見をおしつけてる
自分がいや 大嫌い
汚い人間 冷たい人間

もう 疲れたよ
trouble comments(0) -
うー
頭いたーいッ
こめかみおさえたり
寝っころがるとマシだけど
楽器吹いてたり走ったら本当辛いー
音とか臭いでめちゃ辛いときも
風邪・・・なのかな?
健康しかとりえなかったのにっ
とりえが消えていく〜
いやーん
trouble comments(0) -
うーわー
へたー うっわ ありえん
あんな演奏やったんか〜
大きい失敗もあったけど
そうじゃなくて
まずさやかもみんなも無神経
先生の言ってることがよーく分かった
明日から必死にするッ!!
恋はちょっと抑えなきゃっ・・・ぷ
trouble comments(0) -
ふうっ
レッスンつかれたー
ねむいよ〜 ねむいよ〜
音変わっるてかいっぱい加わったあ
あと自由曲の難しさが改めて感じた・・・
それと甘先生すごさもねえ

明日はやいー
起きれなかったらどうしよう
ライアーゲームも見たいのに・・・

パートがいやあ
他のパートは好きな人ばっかなんに
なんでさやかのパートあんななの?
trouble comments(0) -
はあ
好き
って思うのに
言えなくて
あらわせれなくて
繭がラブラブ帰るのを羨ましく見て
メール送ってみたけど返事こなくて
さやかはどうしたらいいの?
チキンな自分に呆れてきます
trouble comments(0) -
もーっ
今友達とその友達の彼氏との間をとってるさやかです
なんかどっちもうじうじしてて〜・・・
もう!
って感じです
どっちも早く連絡とればいいものを
返事返ってこなさそう
相手から来ないとできない〜
とか言ってッ
こうゆうの放っておきたいんだけど・・・
なんか放っておくのできないんですよねえ↓
trouble comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
りかちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links